ご無沙汰しすぎておりました。。。

気付いたら3ヶ月以上のおさぼり・・・あせるまた前みたくパスワードわかんなくなるとこだった(苦笑)

やってなかった理由はイロイロあるのですが・・・

ちょっと復活してみたアップ



人生イロイロです。


今ようやくやっと目の前のことと向き合って、受け止めて、前へ進めそうな感じです上げ上げ

予想以上に、生きる土地を変え、結婚し、共に生活していくのは大変で

周りのみんなに心配とか迷惑とか掛けてしまっていたなぁと、申し訳ないのですが

まだまだ2人はこれから長い人生を一緒に生きていく中の、今は序章みたいなもんで

まだほんの小さな形にもなっていないので

これからいろんな形にできると思うと楽しみなんだよね音譜

2人で作る2人だけの形を、ゆっくり焦らず作っていこうと思っておりますWハート




ウェイクライフですがwakeboard

ひとつ目標を掲げて、そのために今の自分はどうしたらいいかを考えて活動範囲を広めていますが

とてもいい環境でいい刺激を受けて、いつも何かしらを得られる。

そして楽しんでいる自分がいることに、幸せを感じながらウェイクができるきらきら


ちょっと前までは手の届かないと思っていた人たちと一緒に滑らせてもらえて話せるようになったり

滑ったことのない人たちと滑って新鮮さをいただいたり

いろんな人たちから勇気や希望の出る言葉をもらえたり認めてもらえたり

ありがたい経験ばかりさせてもらっていますキラキラ


遠いのは大変だけど、それにも勝る経験をさせてもらっているので苦じゃないし四つ葉

素直にウェイクと向き合えるのはほんと素敵でありがたいこときらきら!!

そぉゆぅ環境は大事にしていきたいよね上げ上げ

感謝しながらウェイクしとりますWハート


今日もこれからプロの方々と一緒に滑らせてもらえるので緊張してるけど超楽しみ音符




主婦業もおろそかにしないように・・・しなきゃえー(笑)




そんなこんなで、最近といいますと・・・

ボチボチ、って感じですためいき