好きな整理収納コンサルタントの本多さおりさんの新書、
「赤ちゃんと暮らす」

{268C7183-9F4F-4E71-8B14-D68FDFC43FDA}

ポチしたのが早速届きましたー!


本多さんの著書は他に2冊持ってて
{E5ED6776-F2D7-4E43-A66C-16CB78C0E63F}

何度も読み返している愛読書。


転勤族だから、多くは持たないようにしてるけど、これらを読んで更にモノを減らして整えたいと今も実践している最中!

本多さん御本人の妊娠・出産、からの引っ越しの1年間をまとめたものと、実際にその期間に役立ったものや引っ越しにおける整理収納について盛り沢山の内容なので、いろんな人が読んでも参考になると思う!!


先走りとかそんなんじゃなくて(笑)
本多さんの優しい言葉たちとか、モノに対する誠実さとかほんと素敵で。
我が家はいつできるか、できるかどうかもわからないけど…
大切にしたい一冊^ ^


本多さおりさんのブログとウェブサイト



これ読んで、夕方からソワソワし出して整理し始めちゃいました^^;
夫さんと一緒になってから少しずつ買い足したりしてる家具や収納ですが、見直しの時期かも。

引っ越ししやすく、でも過ごしやすい部屋づくり。
今年はちゃんと実践するぞー!!