女3人、肉しか焼かないキャンピング | Route5

Route5

富士山麓にmisuzu鳴く・・・

「ビア缶チキン」

が食べてみたいっ


というワタシのワガママに

ノってくれた職場の若人2人。


女3人で

バンガローを借りて

キャンピング指差し





やってきました、


南牧村自然公園キャンプ場




こちらのキャンプ場、なんと大浴場もありまして

バンガローもリーズナブルにお借りでき、

さらに

バンガローにはトイレ、洗面、寝具付き飛び出すハート






ちなみに2〜5人用で8800円也。

(他に共通管理費で1人1000円、入浴料400円)



初キャンプとなる、1番若い Iさん。

虫キライ、日焼けキライ、パジャマじゃないと眠れない!という今ドキ女子 笑





そんな今ドキ女子なのに、一緒に来てくれてありがたや。





まずは乾杯だよね、焼く前に知らんぷり




この日のメイン...




ビア缶チキン。 


なんともシュール...






一番動いてくれるWさん。


バケツを被せておよそ1時間。







美味しそう〜飛び出すハート飛び出すハート




もちろんお味はめちゃくちゃ美味しかった〜!


お酒が進みます目がハート



豚タン、牛カルビ...ホタテ...





気づいたら

女3人の食事、


一切 野菜無し



...その夜はさらに

ワインを2本空け


明け方3時まで叫び

(もちろん夜9時には屋内に入りましたヨ)





翌朝はWさんお手製「キューバサンド」




焼きポンデ。




食べて呑んで


死ぬほど寝不足な


楽しい時間でした音譜