やっとやっと、愛犬も喜ぶ雪が! | Route5

Route5

富士山麓にmisuzu鳴く・・・

みなかみでも下〜の方にある

我がホーム。


アクセスは抜群に良いけど

今季は雪が...泣き笑い





壊滅状態だったホームでした。


しかしついにホームに〜




雪が降ったーーー!



もう少しで全面オープンです。

これでシーズン券もやっと消化できる気がしてきました看板持ち





ホームに雪が無い間...

雪を求めてあっちこっち〜

彷徨っておりましたが


これで少し落ち着けそうです知らんぷり





さて、今回の雪は

我が家も真っ白に染まりまして




介護中の愛犬ボーダーコリーを

少し雪で遊ばせましたニコニコ


雪遊びが大好きだった愛犬。

今は走り回る事は無理だけど

楽しんでくれた...だろう指差し


無事、愛犬と新しい年を迎えられた事を

心から嬉しく思いますニコニコ


あと2か月で16歳。

ぼちぼち、いこ。