花とだんごをぐるり | Route5

Route5

富士山麓にmisuzu鳴く・・・

五十部運動公園に車を駐車させていただき...




足利のサイクリングロードをチャリ漕ぎニコニコ

菜の花が咲いて綺麗です。




あしかがフラワーパーク


に到着指差し

藤の時期はまだなので

(藤の時期は入園料2000円位するらしい)

800円を払い春のお花を満喫飛び出すハート







十分楽しめます看板持ち




お次は米粉パンのおみせ




超もっちりもっちり...

まるで餅でしたあんぐり





さらにこちらで1キロのモツ煮購入


まるぶん



わたくし小さな頃からご近所の「永井のモツ煮」で育ってしまって、モツ煮といえばあの味だったのですが

こちらのモツ煮は良い意味で

「こういうモツ煮もあって良い飛び出すハート

と思えましたひらめき

お店の方の説明がめちゃくちゃ丁寧で

その通り食べてみたら美味しかった〜ひらめき






そしてこちらは


鎌倉わらびもち


足利に行ったらまたモツ煮と

このわらび餅はリピートする事間違いない指差し

甘さを抑えたお味ですが

とってもおいしかった〜飛び出すハート






お土産にも良いと思いますニコニコ



そして駐車場まで戻り。



最後は車で




群馬県ご当地コンビニ


さくらみくら




普通のコンビニですが...

お弁当のシステムと

揚げパン推しでした知らんぷり


普通のコンビニより通路が広かった...。



この日は控えめに

23キロのチャリ漕ぎでしたキメてる