クリスマス寒波 | Route5

Route5

富士山麓にmisuzu鳴く・・・

26日(日)から翌27日(月)にかけて

クリスマス寒波様到来泣き笑い







で、今年初のホームで滑ってみたーっ泣き笑い

が!!


激混みすぎて

全く面白くないーっ赤ちゃん泣き




さらにホームはみなかみでも1番下のスキー場なので、降ってはいるがアイスバーン不安


そこへ

制御不能な人々が...

上から横から突っ込んでくる泣き笑い



例年通りのカオス状態指差し




そこで。





萎え萎えのメンバーで

場所替え飛び出すハート








ほうだいぎに移動してみました指差し




今年からオサレ感漂うほうだいぎスター



雪はさすがにサラっサラの

パウダースノーびっくりマーク




午後からちょこっと移動したので

1時間だけ時間券消費して

パウダー楽しみました音譜








クリスマス寒波様ががんばりすぎて

埋まる勢いでしたドクロ