チャリと富士山 | Route5

Route5

富士山麓にmisuzu鳴く・・・

久しぶりのMTBでサイクリング照れ

でもこの日は風が強くて、川沿いのサイクリングロードは辛いので...

桐生市の競艇場の辺りをウロウロ〜〜照れ





何やら??富士山入り口キョロキョロ

行かねばなるまい。




各地にこういう富士山ありますが
まさか桐生市にもあるとは。




富士山がちょこっと見えるんですって。
ちゃんと1〜10合目までの石碑が昔はあったらしいです。
山頂からの景色、なかなかのものでしたラブ




今宵の甘いものはこちら 右矢印 スウィーツ バッカス



サックリというより、
超シットリラブ


酒粕入ってるから??



メインの夕飯は...


韓国料理のお持ち帰り 右矢印 千家の秘伝



一品1000円台なので少しお高い?と思いましたが、量があるので納得でしたお願い

美味しかったのでまたテイクアウトしにいきます照れ




この日はチャリで桐生市をウロウロ〜


20キロほど乗ってきました照れ