アメリカ旅18とyoc | yoc

アメリカ旅18とyoc

どこまで…どこまで…
なんか色々あり過ぎて、全然ブログ書けんし、どこからどう書けば…
{FE8681F9-DD0E-47E9-9FEF-2B3C827C92C8}

あ、どうもアメリカ旅中、絵描きのyocです☆

現在、最後の地ボストンにいるのです。

しかしながら、ニューヨークの出来事がたまっているので、
私はボストンですが、ブログはニューヨーク☆

もう何日目なにが起きたとかわからんくなっとんのでよろしくww

たまたま、クリエイターのお知り合いのおがきょうさんがニューヨークに在住しているとの事で、yocがアホ面して旅をしてるのを気にかけてくれた様で、ニューヨークで会うことに^ ^

公園で話して、チャイナタウンで御飯をご一緒させて頂いた♫ 
英語の勉強で来ているのと半年?ぐらいニューヨークにいるので、最早yocは金魚のう○ち君であった。
{EAE8A5D1-8308-41B7-BD2C-27B2A34A30B4}

次の日は日曜だったので、ホステルで同室になった西尾さんと教会にゴスペルを聴きに。
軽〜く調べただけだったので、細かい決まりとかわからないし、とりあえずネットで出てきたところに向かう。
yocのイメージとしては、アカペラ?で信者の方が素晴らしい歌声を♫
んで、おのおの献金する感じなんだろうと。。
{70BDF91D-AF14-4ECC-BE3B-1D7258855BB8}
教会の近くにいくと行列…。
団体客。。
どうみても、観光客。日本人も沢山。
まぁ…ネットに出てたとこだし…。。

並んで入場って時に止められ、
ここ予約の列だから並び直せ的な事を言われ…

いや、さっきなんか確認してたやんっ‼︎
って感じになったが、システムを理解してないこちらの責任もあるので、最後尾に。。

入場で10ドル取られ、
ん…:^1?
ってなった。
なんとか入場しておもっいきりピアノ?オルガン?の後ろ何も見えん。。

演奏はピアノとドラムの音ガンガンで、声がかき消されてたけど、力強い感じは感じたのでよかった☆ハッキリ言って素晴らしかった。

んがっ‼︎そーゆー事ではないんだよ‼︎

ちゃうねんっ、イメージ天使にラブソングなのっ(ノ_<)

完全に妄想と知識不足のこっちの責任なんだが…。。
とても素晴らしかったので良いのですが…。。

ゴスペルを聞いたあと、前日調べておいたヤンキースの試合を観にスタジアムに☆
レッドソックス戦の人気のカード。   
ダメ元でスタジアムに向かう… 

{EEF7548A-1275-4BAD-BC70-330B49A79101}
…人全然おらん:^1
チケット売り場に行くと、立ち見席ならあると。
せっかくなので、購入:^>
チケットに試合開始時間pm8時。

8時??
前日、調べた時は日曜デーゲーム13時的な事が書いてあった気が…??謎や。。
そら人いないわw

仕方ないので、西尾さんと再びヤンキーススタジアムで待ち合わせる事にし、セントラルパークへ。
{49F4AF9E-89AC-4263-9D02-17DA502C0D9B}

{BEF2B3BA-6DBA-49A1-BF81-A5885F0216EB}

セントラルパークに行くと…素晴らしい広い公園やで。こーゆー公園がアメリカには沢山ある。
しかし…広い。。
チョット休憩…芝生が最高やでzzz

zzz…zzz…

zzz…zzz……はっ‼︎

かなり寝とった8^U‼︎

待ち合わせ時間まで、まだちょいあるので
{4B0F9341-385D-4E56-AA05-380728C6C55C}

{2A6C7CE3-DF08-4895-9AB8-E73FC3AC8C94}
イマジンのモニュメントとダコタハウスを見学B^1
弾き語りのあんちゃんがイマジンやってて、チョットよかったです。


ヤンキーススタジアムに向かう電車の中、
流石に混んでいた。
到着する先ほどとは、同じ場所とは思えない程の人、人、人よ
警官も沢山‼︎
{C0FBBA75-78CA-4FAB-BCBE-7D778FD137A9}

{E080A667-A678-4A41-BE49-7437147FC297}

{748FC5F2-1F41-46BC-8255-2DD55C9E1667}

スタジアムに入った瞬間はそりゃ感動っ‼︎
カッコイイわ、やっぱカッコイイ☆

試合は思ったより、急に始まり
こんな人が沢山いるのに、そんなに近くない距離なのにピッチャーが投げたボールミットに入る音が聞こえる8^7

試合は序盤投手戦で、かなり接戦っ‼︎
お気に入りのヤンキース抑えのチャップマンが打たれるという悲しい結果であった。
(ちなみに後日、テレビでみたヤンキース戦ほぼチャップマンが出てきてやられる展開だったww)
ずっと立ち見でキツイかなって思ったけど、熱い雰囲気と試合内容で選手を全然知らなかったけど、最高に面白かったのだ☆

もう少しでヤンキースファンになってしまうところであった。。
{4678FA74-4F38-48A9-A328-350507E9584E}
レッツゴーヤンキースっっ♫

帰りの電車で、西尾さんが爆睡。
自分より睡魔に弱い人間を初めてみた気がした8^0海外の地下鉄で爆睡…スゲ〜8^0
{14FA1BCF-CAE2-4D6E-8996-4844E299B966}




毎日イラストもよろしく〜☆
☆インスタグラム→49yoc
☆Twitter→@yoc_49