朝を重んじてみる | yoc

朝を重んじてみる


日曜日もサササッと終わりを迎えてしまいますます

早いっ時間早いっっ!!!

困るっやりたい事モリモリなのにさっ!!!

時間の使い方メチャヘタぴんな絵描きyocですわ!!!


{83CFB9A1-3D2D-4A08-935C-9A89FD912E51:01}

昨日は飲みました。。

飲めない酒を・・・。。チビチビと・・・。。

と、言うのも友達が引っ越すと言う事で

「まぁーがんばってこいやぁーっ」

「おうっ!!!お前らもコッチでがんばれやっ!!!」

ちゅー感じの送別会

{EE2EA671-84F4-4462-8A30-9EF55AB45A97:01}

久しぶりだったけど、

みんな個々の生活の中で色々考える事があって

あれやなぁー

アレがあれやなーって思って

ワシもがむばるわぁー更にがむむばるわーって

遠のく記憶の中でアルコールに支配されながら

フラフラ帰りました。。


{E06C0908-FE59-429A-B97A-15B1F49A1B0D:01}

と、言う薄っぺらな文しかかけない自分駄目やなぁー

なんて思いながらも・・・


{B4C3EEE8-E0CC-47B4-9800-1F5A4EA2EBBB:01}
最近、朝に一枚

絵をアップするって事を初めて見た訳で・・・

yocとしては、朝って大事やん

一日の始まりって大事やん

って思うわけで、

朝から1ニヤリしてくれたらイイなぁーなんて感じ。。
{1314E697-FF12-4F6B-BD55-BB1C4A2DEE62:01}

正直、いつまで続くかわからんすが、

ボツボツやってくので、

暖かくニヤリして欲しい次第なのです。。

アップされなかった日は

「あのチキンやろう、さぼりやがったニヤリ」

ってして下さいよ


yocのホームページ
↓↓↓
http://route49.web.fc2.com/
グッズ販売ちう
{20120B56-52F0-49A3-A21A-B47396A6C532:01}