雨だねぇ~♪雨だよ~♪ | Route 48 ~どこいこ??

Route 48 ~どこいこ??

GO!GO!ゲージュー☆ライダー!

朝からカミナリは鳴るわ、雨はキツいわ、今日は休みで良かった~っと思いながら目が覚めた本日でした。


今日は年賀状を作成と思ったんですが、何と早くもプリンターのインクが無くなりかけていたんで、車でヨドバシカメラへ。



Route 48


単品色で買うか、セットで買うかで迷ったんですが、順番に無くなって行ったらまた買いに行かなくちゃイケないんで今回は6色パックで購入。


しかし、家で年賀状を作るとなると結構高くつくなぁ。


で、帰りに車にガソリンを入れて雨も止んだんで洗車も一緒にいたしました。



Route 48


どうも最近手抜きで洗車機を使ってしまいます。

洗車機はブラシキズが付きそうですが、手洗いしても結構磨きキズが入りますからね。


シャンプーだけなら\200だし。


後は水気を拭き取ってポリマーを掛けてるんでフクピカで終了。


年末までにはもう一回洗車だな。


と、言う事で時間がなくなったんで年賀状作りは次回となりました。


今日は取りあえずもう少し裏面のレイアウトでも考えよっと。