今年も一年間ありがとうございました。 | ルート170の ”My Dear Life”

ルート170の ”My Dear Life”

日々の出来事を気ままに綴っています。

さて、平成30年もあと少しで終わり、平成最後の新しい年を迎えます。

私の拙いブログにお付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました。

フォロワーの方も230名を超え、いいね、ペタ、コメントも多くいたきました。

お酒を飲みに行って遅くなった時にはペタをお返しすることが出来ず、申し訳なく

思っています。

また、コメントに関しては文章を考えるのが苦手なのでなかなかせなかったりし

てしまいます(・・;)。申し訳ありません。

来年も撮影会等の写真を中心にしたブログになると思いますが、引き続きご贔屓

にしていただければ幸いです。

来たるべき新年が皆様にとって素晴らしい年になることを祈っています。

それでは、最後に今年の撮影会のブログ記事で1番「いいね」が多かった記事をリ

ブログラブラブ

しかし今年最初の撮影会の記事が1番多いとは・・・・・・・(笑)音譜


平成30年12月31日

ルート170