先週末と今週末・・・ | ルート170の ”My Dear Life”

ルート170の ”My Dear Life”

日々の出来事を気ままに綴っています。

先週は年に数回の"ノンアルコールウイーク"!?



この2本に頼ることなく無事に土曜の朝を迎え、朝一番で病院で血液検査のための採血お注射




家に戻って早速お昼から"あわぢびーる"ビール


のんびり音譜と1日過ごして・・・翌日の日曜日は「モーメント大阪撮影会」に参加音譜


モデルは・・・・



今野杏南ちゃん音譜




清水あいりちゃん音譜


1部の"難波宮跡公園"でのロケだけでしたが、奥田しおりちゃん音譜と千葉悠凪ちゃん音譜

(ロケのため今回は写真なしあせる



そして、昨日の土曜も「モーメント大阪撮影会」カメラに参加音譜


モデルは・・・



蒼井彩加ちゃん音譜




桃谷絵美ちゃん音譜




長野まこちゃん音譜




咲丘るいちゃん音譜の4人音譜


久しぶりにコンデジを使いましたカメラ

3部まで参加して、蒼井彩加ちゃんと桃谷絵美ちゃんとの"オフ会"に参加ビールワイン

オフ会アフターはTさんたちとしっとりと飲んでカクテルグラス帰宅したら家日付が変わっていました。



世間は11連休のところもあるようですが、僕の職場はカレンダー通りなので明日は出勤仕事

しかも、5月3日の憲法記念日は休日出勤ですあせる


今日は撮影会の写真チェックと先週の撮影会のブログ記事をアップ予定ですビックリマーク