日曜日も「モーメント大阪撮影会」でした・・・・・ | ルート170の ”My Dear Life”

ルート170の ”My Dear Life”

日々の出来事を気ままに綴っています。

土曜日の22日に続き、23日の日曜日も「モーメント大阪撮影会」でしたカメラ


モデルは真矢ちゃんと奥田しおりちゃんの2人で1部と2部が屋外ロケで3部がスタジオでの撮影でしたカメラ


1部は淀川河川敷での撮影カメラ天気も良く風邪がないと少し暖かさを感じました晴れ


2部は阪急中津駅周辺での撮影カメラ

陽の当たらない高架下のため風風が通る場所は・・・・・やはり寒かったビックリマーク


そして3部はスタジオで行われていた岸明日香ちゃんと清水あいりちゃんの4部との合同開催!?

スタジオは・・・・・やはり暖かかったストーブ


そんな暖かかったスタジオでの奥田しおりちゃんの写真は今夜か明日アップします!!