昨日は「モーメント大阪撮影会」で"撮影会三昧" ! | ルート170の ”My Dear Life”

ルート170の ”My Dear Life”

日々の出来事を気ままに綴っています。

昨日(1/25)は1日のほとんどを"スタジオモーメント"で過ごしていました音譜


まずは「モーメント大阪撮影会」の1部から4部に参加ビックリマーク


モデルは変則でしたが・・・・・・・



僕が参加する撮影会ではお馴染みの"佐々木麻衣"ちゃんラブラブ

1部から4部のすべてに出演してくれましたラブラブ




今回が大阪でのラスト撮影会の"岡咲翔子"ちゃん音譜

撮影会では初めましてでしたビックリマーク



そして岸明日香ちゃん(画像掲載NGあせる



「モーメント大阪撮影会」が終わった後に・・・・・


「モーメント大阪ナイト撮影会」にも緊急参加!?


モデルは・・・・・


つばきちこと"藤村椿"ちゃん音譜


朝の10時30分から20時40分までお昼休憩を除いて本当に楽しい時間を

素敵な女性たちと過ごすことが出来ましたラブラブ


麻衣ちゃん、翔子ちゃん、明日香ちゃん、椿ちゃん・・・楽しい時間をありがとうございましたラブラブ