えっ、うそやろ・・・? パート2 | ルート170の ”My Dear Life”

ルート170の ”My Dear Life”

日々の出来事を気ままに綴っています。

今日は昨日「えっ、うそやろ」と思いながら買った切符で三重県の鳥羽に日帰り出張近鉄12410系


なんと朝から「えっ、うそやろ」と思える出来事が・・・お決まりのJRが遅延あせる


しかしなんとか難波に5分程度の遅れで到着ホッ。


大阪難波駅から予定通りの電車近鉄12410系に乗って・・・・・


しかし、ちょっとした"ややこしい仕事"が職場に入ったようで連絡携帯を受けて


それを鳥羽駅に着いてからなんとか対応あせる


やっと移動出来ると急いでタクシータクシー乗り場へ行くと1台だけ停まっているビックリマーク


「おっ、いてるビックリマーク」と急いで車に近づくと・・・・・


「えっ、うそやろ!」・・・・・汗


運転手がいない目・・・・・「なんでやはてなマーク


周りを見渡してもそれらしき人はいないあせる


仕方なく西口から東口に急いで移動走る人


運よく停まっていたタクシータクシーに乗り込んで目的地へ何とか到着ホッ。


自分で作ったミッションサングラスを無事にこなして鳥羽から大阪近鉄スナックカー


時間が早かったので・・・・・音譜・・・「肝どん」へ・・・ビール


今日の疲れを癒やして帰宅家しました。


皆さん、今日も一日お疲れ様でしたお疲れ様