「ボートレース尼崎」 ~Amagami Six~ 青山友美ちゃん・美和子ちゃん | ルート170の ”My Dear Life”

ルート170の ”My Dear Life”

日々の出来事を気ままに綴っています。

昨日の日曜日(1月12日)は今年初めての「ボートレース尼崎」に行って来ましたビックリマーク



センタープール前駅から「ボートレース尼崎」に続く通路にはこんな新年らしいものもありましたビックリマーク



さて、この日の"あまがみ"は!?



あまがみブルーの青山友美ちゃんラブラブ




あまがみグリーンの美和子ちゃん音譜



"あま~い予想トーク"(第2レース・第4レース・第6レース・第8レース)!?









この日もスペシャルゲストとして前兵庫支部支部長の"師匠"こと冨好和幸さんも参戦ビックリマーク

写真は・・・撮り損ねましたあせる



第2、第4レースは二人とも的中出来ずビックリマーク



しかし、第6レースで美和子ちゃんが1-3-4の3連単を的中!!

ちなみに僕もこの1-3-4を2点買いで的中チョキ



そして迎えた第8レースビックリマーク



予想クイーン決定戦のトップとなっていた友美ちゃんはこのレースで大勝負にビックリマーク




冨好前支部長からも太鼓判を押されてこの表情ラブラブ



しか~しはてなマーク



固いと思われた勝負の買目がまさかのハズレでこの表情ダウン




しかし、すぐに復活の笑顔ラブラブ



第10レースの発売中には冨好前支部長との第12レースの予想トークもビックリマーク






冨好前支部長の爆笑トークに二人ともこの笑顔!!



第11、第12レースの発売中は寒い中でしたが元気に"発売告知ラウンド"音譜















友美ちゃん、美和子ちゃんお疲れ様でしたビックリマーク

そして楽しい1日をありがとうございましたラブラブ

26日の"予想クイーン決定戦"最終日頑張ってください!!