昨日は結局・・・ | ルート170の ”My Dear Life”

ルート170の ”My Dear Life”

日々の出来事を気ままに綴っています。

昨日は結局カメラを持って外出したものの・・・・・



撮ったのはこの1枚のみあせる




七福神目


ホワイティうめだにつながるビルの地下に展示してありました目


京都造形芸術大学の学生さんの作品good


福をもたらす神様たち・・・と言うことで1枚カメラ


今年は今宮戎に写真を撮りに行こうかなぁ~ビックリマークもちろん綺麗な女の子ラブラブ




梅田に行く前には、難波の「Relax」で40分間肩と首を中心にマッサージをしてもらいビックリマーク


パンパンに張っていた肩が少し楽になったけれど・・・今日も行こうかなぁ~音譜


それから「ビックカメラ」でSDカードのケースなどを購入してビックリマーク


・・・・・あっ、プリンターのインクを買い忘れた・・・・・やっぱり今日も難波へ電車



「ビックカメラ」を出てから梅田へは・・・少し時間に余裕があったのでJR電車で向かうことに・・・


しかし、さすがJR電車・・・難波を出たところで特急列車の遅れのために停車ダウン


まあ、時間的には余裕があったので「まっ、いいか」と・・・

ギリギリだったらイライラしていたところですが・・・・・メラメラ


新今宮駅で環状線に乗り換えて大阪駅へDASH!

予定時間の20分前に到着!!


さすがに帰省ラッシュもあったのかホームはすごい人・人・人ビックリマーク

なかなか前に進めないあせる


それでもなんとか駅を脱出して地下街へダウン


まだ、時間があったので少し地下街をブラブラ走る人


七福神の写真も撮ってカメラいつもの18Fのお店にDASH!


開店同時に入ったので今年の1番乗り~チョキ



待ち合わせた友だちと生ビールで乾杯ビール


料理は、やわらか牛タンシチュー、大根と干し貝柱の明太子ソースサラダ、

トリュフ入りサーモンのリエット、活けタコの竜田揚げ、てっさ・・・・・

そして本日のデザート。


生ビールの後はスコッチウィスキーを飲みまくりアップ


長年お世話になったこのウィスキーもついに空にしましたビックリマーク



多分、今までで一番たくさん飲んだお酒ビックリマーク

すでに製造が終わっているのでもう飲むことは出来ませんがしょぼん

513本目を飲み干しました音譜長い間お世話になりましたラブラブ


記念に空になったボトルを持って帰りました音譜




17時に店に入ってから閉店の22時まで飲んで語ってお開きに・・・

いゃ~ぁ、楽しいひと時でしたグッド!




帰りの電車電車も乗り過ごすことなく無事に自宅家へ帰り着いたのは23時すぎ時計


お風呂に入って24時過ぎに就寝・・・・・ぐっすりと眠りに就きましたぐぅぐぅ