第8回大阪モーターショー | ルート170の ”My Dear Life”

ルート170の ”My Dear Life”

日々の出来事を気ままに綴っています。

随分と日が経ちましたが・・・


昨年の12月21日(土)と22日(日)の2日間、インテックス大阪で開催された

「第8回大阪モーターショー」に行って来ましたビックリマーク


12月20日に届いたばかりのズームレンズ「DT18-135mm F3.5-5.6」のデビュー戦ビックリマーク

その時に撮った写真カメラを掲載します音譜



<本田技研工業>



受付に"Amagami Six"でもお馴染みの青山友美ちゃんと益田あゆみちゃんがいましたラブラブ




レンズフードがしっかりと装着されていなかったので・・・四隅に影がはてなマーク

このブルーの背景だと余計に目立つ・・・あせる



<三菱自動車>



真矢ちゃんと黒崎あこちゃん。この二人がカッコ良くて何度も足を運びました!!










このオープニングも印象的でしたビックリマーク






<大阪トヨペット>(TWSプリンセス)















TWSプリンセスの"レースクイーンオンステージ"は常にすごい人であせる

写真カメラを撮るのにひと苦労しましたあせる


このブースの裏は一緒に行っていた仲間との"連絡場所"でもありました(笑)ビックリマーク




受付には撮影会で何度かお会いした芦田みさきちゃんもいました音譜



<ユーポス>






ユーポスもすごく人気のあるブースでしたがあせる

9月の"鈴鹿"以来の絵里花ちゃんがいたので音譜

頑張って並んで写真カメラを撮ることが出来ましたチョキ

















これ以外にも素敵なブースがたくさんありましたが音譜

今回はお目当てにしていた4つのブースに絞って写真カメラを掲載しました音譜


今回デビューしたズームレンズは撮影会以外のイベントでこれからも活躍してくれそうですビックリマーク