最近の撮影会は・・・ | ルート170の ”My Dear Life”

ルート170の ”My Dear Life”

日々の出来事を気ままに綴っています。

7月末から毎週末は「モーメント撮影会」に・・・・・カメラ


7月27日(土)は水樹たまちゃんと清水あいりちゃん。


ルート170の ”My Dear Life”
たまちゃんは一昨年の12月以来の2回目カメラ



ルート170の ”My Dear Life”
あいりちゃんは初めましてカメラ



8月4日(日)は真矢ちゃんと上条咲希ちゃんのスーパーGTレースクイーンの2人。


ルート170の ”My Dear Life”
真矢ちゃんはこの夏2回目の浴衣カメラ



ルート170の ”My Dear Life”
咲希ちゃんは去年の3月以来の2回目カメラ



ルート170の ”My Dear Life”
咲希ちゃんにはその懐かしい撮影会の写真にもサインをしてもらいましたマジック(黒)



そして昨日(8月10日)は吉見早央ちゃん。


ルート170の ”My Dear Life”
早央ちゃんも初めましてカメラでした。



スタジオ、ロケと日によって違いはありましがいずれもも暑い晴れ1日でした汗


そんな中、楽しく撮影させていただいたモデルの皆さん、そしてモーメントの皆さんお疲れ様でした。