2023年 6月 7日号

 

あざみ野   うどん・とんかつ

秩父・長瀞町井戸

 

国道140号線の長瀞町役場の川の向こうのあたりになります

 

店内の入り口です ↑↓

外ならすぐ案内ができると言うので

そこで食べることにしました

 

山は、蓑山と宝登山です
山あり川ありです
少しお店より高いところにあります
 

お品書きです ↓↑

 

ゴムボートが下ってきました
 

手打ちざるうどん・かき揚げ丼セットを食べました
めん汁・味噌汁・お新香は薄味でした
お新香の皿は 畑で取って出すそうです
ネギやショウガは?です
うどんも私好みの硬さでした
天気の良い日は 外で食べるのも良いものです
 

連れは

手打ちざるうどん・タレかつ丼セットでした

 

♦今日も見てくれてありがとう ♦