めちゃめちゃ久しぶりなスタバ | life style diary。〜デコログから引っ越ししてきました〜

life style diary。〜デコログから引っ越ししてきました〜

関西在住のワーママです。
4歳男の子、2歳女の子の2人の母ちゃんです。

アクティブに動き回るのが好きで、よくうろうろしてます!
子育て、遊び、グルメ、買い物、、、
いろいろ綴っていきたいと思います。


今日はお盆前の買い出しDay。

お供えを買いにイオンまで。
無事にイオンでお供え物を買いまして
息子たちのお楽しみタイム。

お盆ってことでばぁばにお小遣いを貰ってた2人。
好きなものを買っておいで〜と送り出され
るんるんな2人。

そんな2人は
息子はトミカと知育菓子。
娘はガチャガチャとトミカ。
それぞれ選んでご機嫌さん♫

母は喉がカラカラになり
めちゃめちゃ久しぶりなスタバ〜☕



パイナップルと悩んだけど
喉が渇いてたのでゆずシトラスティー✨
息子はストロベリーフラペチーノ
娘はキッズりんご。

カラカラに沁みる〜

一服したので、今からは
食料品の買い出しに繰り出します。