灼熱の駐車場とおいしかったやつ | life style diary。〜デコログから引っ越ししてきました〜

life style diary。〜デコログから引っ越ししてきました〜

関西在住のワーママです。
4歳男の子、2歳女の子の2人の母ちゃんです。

アクティブに動き回るのが好きで、よくうろうろしてます!
子育て、遊び、グルメ、買い物、、、
いろいろ綴っていきたいと思います。


こんにちわ〜

今日はおうちプール予定やったので
午前中に1人でささっと買い物へ。
そこで見た衝撃的な映像。



駐車場が39℃でした不安
ガードマンさん大変そうやった💦

ささっと買い物済ませて、
母は食べたいものをゲット✨
それは〜



チーズベーコンポテトパイ照れ
食べたかったんよな〜
ノーマルより少し濃厚な感じで私的にはあり⭕️
またリピートする!

家でダッシュでお昼ご飯を済ませて
プール🛟開始〜



今日は甥っ子も来てたので、
3人でわやわやしてました。

途中で水鉄砲がはじまり、干していたタオルを
避難させるのに大変大変(笑)
そりゃ、干してた私が悪いww

1時間程遊んで、アイスを食べようって事で
プール終了〜 
朝に仕込んでおいたフルーチェで作った
いちごアイスをみんなで食べておしまい。


そんな、日曜日。

さて、今日の夜からお買い物マラソン♫


イベントバナー



 

 



 

 



 

 


半袖を少し買い足そうかな〜と思案中。