マクドの新作をいただきます | life style diary。〜デコログから引っ越ししてきました〜

life style diary。〜デコログから引っ越ししてきました〜

人生一度きり。
綺麗に年を取るのが目標!!
今をめーいっぱい楽しんでやる!!

4歳男の子
2歳女の子
2人の母ちゃんしてます。

この度、デコログから引っ越ししてきました。

そんな私の生活日記。


こんばんわ🌛

今日は仕事が半日やったから
CMで見て気になってたマクドの新作を食べに♫

3種類あって、悩んだけど
ジャーマンポテトが入ってるハンバーガーに。




肉厚ビーフ♥
サラダと迷ったけど、クーポン使ったから🍟。



肉厚ビーフなだけあって、しっかりとしたパティ。
ボリューム満点✨

ジャーマンポテトの他にチーズとオニオンが
入ってて、おいしかった〜

いつも、マクド食べた後は胃もたれするねんけど
なぜか今日は平気で、夜ご飯ももりもり食べれた🐷

1人でゆっくりとマクドランチ
おいしかった〜照れ