スリコ購入品〜 | life style diary。〜デコログから引っ越ししてきました〜

life style diary。〜デコログから引っ越ししてきました〜

関西在住のワーママです。
4歳男の子、2歳女の子の2人の母ちゃんです。

アクティブに動き回るのが好きで、よくうろうろしてます!
子育て、遊び、グルメ、買い物、、、
いろいろ綴っていきたいと思います。


こんばんわ🌛

少し前に買ったスリコでの購入品〜



虫除けバンド🌻🛻

娘はひまわり、息子は車。
夏に庭とかで遊ぶと蚊に刺されて
めちゃ痒そうやから、どんなもんかと買ってみた。

まだ、開封してないけど
次の外遊びに使おっかなぁ♫

今は虫除けシールを愛用中。



 

 

これも十分効き目があって、夕方の散歩に

貼ってると、あんまり刺されない✨

1、2個は刺されとるけど(笑)


以上、購入品でした。