息子とお出かけな1日 | life style diary。〜デコログから引っ越ししてきました〜

life style diary。〜デコログから引っ越ししてきました〜

関西在住のワーママです。
4歳男の子、2歳女の子の2人の母ちゃんです。

アクティブに動き回るのが好きで、よくうろうろしてます!
子育て、遊び、グルメ、買い物、、、
いろいろ綴っていきたいと思います。


昨日は私の美容院のため三宮へ✄with息子。

毎回恒例になりつつある、息子との美容院。
息子は待ち時間おやつタイム&YouTubeタイム。
美容院の方にはいつも良くしてもらって
お世話になってます。おねがい

昨日もジュース、動物クッキー、ビスコ持参で
1時間ほど待っててくれました。
おかげですっきり〜

そして、お待ちかねのご褒美ランチニコニコ
リクエストはパンケーキ🥞
幸せのパンケーキかエッグスンシングス
どっちがいい?って聞いたら
めちゃくちゃ悩んで幸せのパンケーキに。
センター街にあって
美容院から近くてラクやったから、母ちゃん的には💮
土曜日、昼11時半前やと待ち無しで入れます👌

息子は季節のフルーツパンケーキ🥞
シェアしよか悩んだけど、最近めちゃくちゃ食べるし
食べるのないと淋しいしで、母もオーダー。
母はスクランブルエッグのパンケーキ🥞



2名用の席に案内してもらったから
少し狭かった😂
カウンターのが良かったかな。
でも、息子が喜んでたから👌。
美容院でおやつたらふく食べてた息子は途中でギブ。
母ちゃん、自分のプラス1枚とフルーツ。
満足感半端なかった✨

食べてから、三宮うろうろしよかと思ったけど
umie行きたかったから神戸へ。
umie行くと必ず見るこれ。



息子曰く、ピタゴラスイッチ。
しばらく眺めて、umieうろうろ。
恐竜のイベントしてて、息子ビビりちらす。
迂回するのに必死🤣

うろうろしたけど、収穫なし。
帰りにカスクードで朝ごはんのパンを買って
早めに帰りました。
子連れやと早めに帰るに限る。
電車座れんと地獄やしね。

帰ったら、旦那&娘は爆睡中やったから
息子連れてスーパー買い物行って終了。

そんな土曜日でした。
日曜日はどうしよかな〜
朝から雨やしな。☔