参観日後のご褒美 | life style diary。〜デコログから引っ越ししてきました〜

life style diary。〜デコログから引っ越ししてきました〜

関西在住のワーママです。
4歳男の子、2歳女の子の2人の母ちゃんです。

アクティブに動き回るのが好きで、よくうろうろしてます!
子育て、遊び、グルメ、買い物、、、
いろいろ綴っていきたいと思います。


今日は息子の参観日飛び出すハート

9時半から30分間というコンパクトな参観日。
朝からバタバタ用意して参観日へ。

内容はお歌や手遊びが中心で普段
どんな室内遊びしてるのかが、わかって楽しかった。

息子は普段と違う環境が楽しかったのか
まぁ〜チョケてたね泣き笑い

30分で終わったから、そのまま息子を連れて帰り
毎回恒例となったご褒美へ。
お昼は息子のリクエストでスシローへ🍣




楽しそーに選んで、もりもり食べてます照れ

いつもは娘に手がかかり、あんまり構って
あげれてないから、こんな日はいいよね♫

このあとはデザートリクエストされてるので
いちごパフェの予定です。