暑くなってきたので夏準備 | life style diary。〜デコログから引っ越ししてきました〜

life style diary。〜デコログから引っ越ししてきました〜

関西在住のワーママです。
4歳男の子、2歳女の子の2人の母ちゃんです。

アクティブに動き回るのが好きで、よくうろうろしてます!
子育て、遊び、グルメ、買い物、、、
いろいろ綴っていきたいと思います。


おはようございます☀

最近、本格的に暑くなってきたから
夏服の調達を。

まずは息子服。


・カラフルパンツ peir MANON
・カーゴパンツ BAYFLOW

保育園服とおうち服がサイズアウトで
足りてなかったから、買い足しで。
少し前のドットエスティの還元セールのときに
買いました。
サイズは身長105センチで120センチを。
ダボッとさせたくて大きめを。
息子も気に入ってた♫

次は母ちゃん服。


・フォトTシャツ LEPSIM

さらっと生地のフォトTシャツ。
袖丈長め、着丈長めの体型隠しTシャツ🤣
夏場は薄着になって、体型隠し必須。
←その前にダイエットやれって話。🤣

ウエストインしやすいゆるっとしたサイズ感が
欲しくて、チュニック丈のを選びました。