ようやく買えたスニーカー | life style diary。〜デコログから引っ越ししてきました〜

life style diary。〜デコログから引っ越ししてきました〜

人生一度きり。
綺麗に年を取るのが目標!!
今をめーいっぱい楽しんでやる!!

3歳男の子
1歳女の子
2人の母ちゃんしてます。

この度、デコログから引っ越ししてきました。

そんな私の生活日記。


今使ってる白スニーカーが劣化してきて
汚くなってきたから新しくしたくて
ずーっと探してたスニーカー。

ようやくマイサイズがおねがい



アディダス スペツィアル

サンバもガゼルも見ててめちゃめちゃ悩んで、、、
スペツィアルに。

春夏に履ける明るいカラーが💮。

店員さんがワンサイズアップをおすすめしてくれた
から、ワンサイズアップで。



かかと部分のグリーンも春夏って感じで💮

そして、濃いめのソールの色味も好き🩷

結果、めちゃめちゃ満足な買い物が出来た♫

まだ、履いてないけど
ネットでは色んなボトムスと合わせやすいらしく
合わせるのが楽しみです✨

以上、スニーカー購入品でした。