初の雪遊び | life style diary。〜デコログから引っ越ししてきました〜

life style diary。〜デコログから引っ越ししてきました〜

人生一度きり。
綺麗に年を取るのが目標!!
今をめーいっぱい楽しんでやる!!

4歳男の子
2歳女の子
2人の母ちゃんしてます。

この度、デコログから引っ越ししてきました。

そんな私の生活日記。


昨日は子供らをゲレンデデビューさせるべく
砥峰高原へ〜❄

家からは1時間とお手軽なゲレンデ♫
まぁ、2人にゲレンデはまだ早いから
キッズパークエリアへ。
エリアに入る前にソリ🛷借りてキッズパークへ。

ここで娘の場所見知り発動😂
雪の上に立ち、微動だにせず。(笑)



この険しい顔。
いや〜言うてた。

息子は大はしゃぎでソリ滑りまくってた爆笑

その反応が見たかったのよ。。。
なのに、娘ったら😂😂😂

2人共が別々で息子の写真は撮れず。




娘が一番楽しそうやったのが


休憩用に置いてあるバス。
これは運転席からおりんぐらいお気に入りやった。

2時間ほど遊んで、お昼にマクドスルーして
帰りました。

そんな、日曜日♫

次は六甲山まで行こうかな♫