バレンタイン大作戦 | life style diary。〜デコログから引っ越ししてきました〜

life style diary。〜デコログから引っ越ししてきました〜

関西在住のワーママです。
4歳男の子、2歳女の子の2人の母ちゃんです。

アクティブに動き回るのが好きで、よくうろうろしてます!
子育て、遊び、グルメ、買い物、、、
いろいろ綴っていきたいと思います。


今年のバレンタインはいいchocoとかは特に買わずに
息子と一緒に用意しました。


今年はこれを使ってみた🫕


 

 


工程はめちゃめちゃ簡単で

チョコを溶かしてタルトに流し込むだけニコニコ

4歳の息子が自分でやるのに

ちょうどいい難しさ。


トッピングはナッツとドライストロベリー🍓


みんなに配ると言って

めちゃめちゃ張り切って作ってました!





サポートしながら完成〜





冷蔵庫で冷やして固めて

食後のデザートにみんなで食べました。


頑張ったね♫




来年は少し難しくして

この辺の作ってみようかな♫