UNIQLO ぽつんとあったマリメッコ | life style diary。〜デコログから引っ越ししてきました〜

life style diary。〜デコログから引っ越ししてきました〜

関西在住のワーママです。
4歳男の子、2歳女の子の2人の母ちゃんです。

アクティブに動き回るのが好きで、よくうろうろしてます!
子育て、遊び、グルメ、買い物、、、
いろいろ綴っていきたいと思います。


UNIQLOで普段遣いできるものを購入。



・ニットライクフリース
 これはニットを買うか悩んだけど
 抱っこ紐つけたり、公園で遊んだりすると
 毛玉になったり、ガシガシ洗ったりするから
 フリースに。
 サイズはXLにして、ゆったりと。
 丈感はおしりが隠れる感じでいい感じ〜


 

 



 

 

肌触りもふわふわしてて気持ちいい〜照れ


あとはヒートテック靴下✨


 

 



 

 

これは冬にお世話になってるやつ。

安くなったタイミングでゲット。


そこで、ぽろんと見つけたマリメッココラボ靴下。

一足だけ残ってて、話題に乗って買ってみた♫

奇跡的にレディースサイズが一足残ってて

これは買うしかないっ!ってなりましたニヤリ


コラボ靴下買ってからは本家のマリメッコ靴下も

欲しくなって探し中〜



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

いっぱいあって悩む。。。

悩みすぎて選べない。。。(笑)