息子と2人でお出かけ | life style diary。〜デコログから引っ越ししてきました〜

life style diary。〜デコログから引っ越ししてきました〜

人生一度きり。
綺麗に年を取るのが目標!!
今をめーいっぱい楽しんでやる!!

4歳男の子
2歳女の子
2人の母ちゃんしてます。

この度、デコログから引っ越ししてきました。

そんな私の生活日記。


昨日は久々の美容院day♫

息子も一緒に行くって言うから
娘を母に託して息子と2人で神戸まで口笛

一緒に行きたい言うた理由は美容院待ってた 
ご褒美が目的なんバレバレ(笑)

まぁ、普段息子と2人でお出かけするんは
ほとんどないしいいねんけどね。
美容院の間はYouTube見て大人しくしててくれて💮。
カットだけやったから、1時間ほど。

カット終ってからは混む前にランチへ。
息子がいちごをご所望やったから
西村珈琲へいちごジュースを飲みに。

昼前やったからすんなりと入れた。
席も好きに選ばせてもらえてありがたかった。

息子念願のいちごジュース🍓



そして、ランチはグラタンセットを。



熱々のグラタンをパンにつけて、、、
はぁ〜おいしかった。

食べてからは息子のご褒美のおもちゃを探しに
阪急へ。
阪急のボーネルンドでワーゲンの車購入。

ご褒美買ってからは息子初のセンター街。
センター街の屋根がディズニーランドの
ワールドバザールに見えたらしく
ディズニーランドみたい〜おねがいってるんるんしてた。

息子連れて、ちらっとセール覗いたりして
元町まで歩いて、電車が混む前に帰宅。

娘はお利口さんに留守番しててくれたみたいやし
息子もお利口さんやったし
久々の三宮楽しかった〜

特に何も買わんかってんけどね。ニコニコ