神戸マツダファンフェスタへお出かけ | life style diary。〜デコログから引っ越ししてきました〜

life style diary。〜デコログから引っ越ししてきました〜

人生一度きり。
綺麗に年を取るのが目標!!
今をめーいっぱい楽しんでやる!!

4歳男の子
2歳女の子
2人の母ちゃんしてます。

この度、デコログから引っ越ししてきました。

そんな私の生活日記。

休日のおでかけブログ

 

 昨日は息子大好きな車を見に

神戸マツダファンフェスタへ♫




 入場無料でいろいろな体験が出来たり

車の試乗とか写真が撮れるイベント。

少し前にラジオでイベントの事を知って

申し込みして行ってしました。

 

お昼ごはんを食べてから行ったけど

そこまで混んでる訳でもなくて

娘、ベビーカーに乗せてても余裕でした。


中ではキッズスペースも設けてあって

靴を脱がせて遊ばせることも出来たよ。

娘が暴れたら下ろそうと思ってたけど

案外楽しかったみたいでずっとベビーカーで

大人しくしててれた💮


息子はいろんな車にテンション上がりまくりで

パターゴルフ、射的、イライラ棒、ボール入

ガチャガチャ、🚒と写真、JAFレッカーと写真と

めちゃめちゃ満喫してた。

イベント毎におかしとか参加賞もらえるから

息子も更に楽しそう。



かっこいい消防士さんに服が着せてもらって
ホースの先も持たせてもらって記念撮影✨
顔楽しくなさそうやけど、本人は楽しかったみたい。



JAFも運転席に座らせてもらってめちゃめちゃご機嫌。
ちゃんと制服も着せてもらえてよかったね♫

ひと通り回ってからフードエリアで
おやつを食べて帰りました。

大人も子供も楽しめたイベント。
館内は授乳室も設けてあって
赤ちゃん連れでも安心して行けるとこでした。

こんなイベントあったら
また行きたいなぁ〜

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する