実家の両親への挨拶 | アラフィフ独身貴族のゆる~い日常の雑記

アラフィフ独身貴族のゆる~い日常の雑記

ゆる~く
くだらない日常を投稿しています。

 

 いよいよ決まった実家の両親への挨拶

羽田から実家の大分県まで2人分の

往復の飛行機を予約し 一緒に実家へ

 

大分空港から2時間半かかる私の実家へ

 

彼は無茶苦茶緊張していて

 

父に挨拶し 家に入り

母と4人で居間に座り

 

娘さんと結婚をさせてください

と一生懸命言ってくれた

 

私の父は 見た目がちょっと怖いから

彼はビビりまくっていて

父は まあまあそんなに堅苦しくしなくて

いいからと 結婚しても良いと言っていた

 

食事をして 実家に泊まって

その夜 彼は私の父のことを

お前のおやじ 見た目が鬼みたいだなって(笑っ)

怖がっていた

 

そんな見た目が怖い私の父

彼には強烈だったようで(笑っ)

それは 後日彼の父に会って分かった