先月のご褒美!(わたしの恋人) | うつ病ルートが色々とひたすらに綴る

うつ病ルートが色々とひたすらに綴る

うつ病と診断されてはや1年
症状はだいぶ改善してきたものの本調子ではないです
だけど諦めません
鬱から得た元気とポジティブシンキングで
受験を乗り越えてみせます!
絶対無理と何回言われても諦めません
目指せ合格!筑波大学理学部!

どうも、ルートです

さて、なんかこの記事書くのだいぶ遅くなりましたが
先月のご褒美です!

なにかというとこれ!

わたしの恋人

わたしの恋人って本です

ちょっと光で作者のところが見えないのですが

藤野恵美って方が書いていらっしゃいます

イラストはもちろん
前回の記事を見て下さった方には解ると思いますが!
吉野北高校図書委員会のイラストと同じ
今日マチ子さんです!

ぱっと見た時にわかりました

本屋で置かれてると異彩を放ってましたから

やっぱり今は漫画みたいなキラキラな表紙とか
多い感じが多い気がしますが(本屋に行った時の体験談なので正確なところはわかりません)
こういったシンプルだけどなんか可愛らしい絵ってのも好きですね
という事で今回はこのへんで
でわでわ~