今日は台本の読み合わせ&見学者きたる! | うつ病ルートが色々とひたすらに綴る

うつ病ルートが色々とひたすらに綴る

うつ病と診断されてはや1年
症状はだいぶ改善してきたものの本調子ではないです
だけど諦めません
鬱から得た元気とポジティブシンキングで
受験を乗り越えてみせます!
絶対無理と何回言われても諦めません
目指せ合格!筑波大学理学部!

どうも、ルートです

今日はお天気で昨日の雨が嘘のようですね

今回も、学校にいく途中に書いてるのですが学校…緊張してます

なぜかって?
だって、台本の読み合わせをするからです
怖いたらありゃしませんよ
今からでも心臓ばくばくです

今回は力作だから大丈夫と自分に言い聞かせてはいるのですが怖いです(笑)

でも、これでオッケーが出たら新入生歓迎会に使われるのがほぼ決定するので頑張っていきます
もう、頑張ることないけどね(笑)

そして、今日は見学者が来ます!
うちの部活って入る前にまず見学してから、入部って形なんですよね

だから、見学者って入部してくれるかもしれない人ってことで丁寧に扱わないとです

でも、見学者の前で読み合わせって、緊張倍増ですよ
あー帰りたい(笑)

ということで!今回はこの辺で
でわでわー