高認の最終的な受験科目と日にちが決定しました | うつ病ルートが色々とひたすらに綴る

うつ病ルートが色々とひたすらに綴る

うつ病と診断されてはや1年
症状はだいぶ改善してきたものの本調子ではないです
だけど諦めません
鬱から得た元気とポジティブシンキングで
受験を乗り越えてみせます!
絶対無理と何回言われても諦めません
目指せ合格!筑波大学理学部!

どうもルートです

このブログでも夏休みに何度か話題にあげた高認こと高等学校卒業程度認定試験
の最終的な受験科目と日程が決定しました


最後の方まで自分がとった単位とか資格がわからず学校の先生に聞くというgdgdでしたが、受ける科目は地理一科目で
日程は11月10日東工大で受ける予定です

免除に必要な単位取得証明書とか手続きにいろいろ手間取りました(笑)
そのおかげで、学校の事務所に毎日通うということもやってたくらいです

ま!でも、無事に手続きが終わったのであとはテストに向けて勉強するだけですね

これをとれば、一安心できるのであと
3週間くらい?頑張ります

でわでわー