やる気がおきません | うつ病ルートが色々とひたすらに綴る

うつ病ルートが色々とひたすらに綴る

うつ病と診断されてはや1年
症状はだいぶ改善してきたものの本調子ではないです
だけど諦めません
鬱から得た元気とポジティブシンキングで
受験を乗り越えてみせます!
絶対無理と何回言われても諦めません
目指せ合格!筑波大学理学部!

どうも、ルートです

今回はちょっと、バカップルの話し声を聞きながらの投稿になります

えっと、
暑いですね(笑)
今日もいつも通り外でブログ投稿しようと思っていたのですが、暑すぎて帰ってきました

で、病室でいつも通り勉強をしようと思ったのですか、やる気が起きないんです
いつもは、やれるんですが。今日はできないんです

どうしたことでしょう

まぁ、入院前はこういうこと、ちょくちょくあったんですがね

入院中にも起こるとは思いませんでした(笑)

ということで、座談室で本を読んでます(笑)

ということで、今回はこの辺で
でわでわー