金曜TV | route***

金曜TV

TV番組に疎いameですが、金曜は結構見たい番組が多い事に気づきました。
今までは、たまたま見て放送時間のチェックすらしていなかったのです(汗)

そしてそういう番組は重なるもので、
金曜で言えば「富豪刑事2」と「金スマ」だったりします。

もう一つ、本日放送開始8分後に偶然気づいた「僕らの音楽」。。。
今日のアーティストはレミオロメンでした☆
8分ロスしてしまいましたが、見れて良かった!
音楽や好きなアーティストについてはまたじっくり改めて書きますが、レミオも大好きです!
2005~2006のカウントダウンで初めてレミオのライブ間近で見てますます好きになってしまいました。
最新アルバムHORIZONも良い曲ばかりです。
中でも”明日に架かる橋”はCMでチラッと聴いて気に入ってしまい、アルバムでフルコーラスと詩を見て更に惚れました。
なんというか、おもちゃ箱みたいに遊び心と弾むような高揚感というか、そういう曲に惹かれるみたいで非常にツボだったわけです。
あぁなんて迷えるameの心に響く詩なんだ。。。めちゃめちゃ励まされるではありませんか。ウットリ。
(もちろん他の曲もたくさん好きです)

語り始めるとどこまで書いたらいいのか分からなくなるくらい書き続けそうなので今回はここまでにしておきますが、好きなアーティストやライブについても書いていきたいッ。

・・・ってあれ?
最初書こうとしてた2番組についてタイトルしか触れていない(汗)
富豪さんは次回もう最終回みたい?なので、来週にとっておきたいと思います。