みなさん、こんにちはシンさんです。

 

久しぶりのブログですが今回はこちらのご紹介!

 

Netflix オリジナルドラマ『Stranger Things』

 

 

正直普段は映画派なのであまりドラマは観ないんですが、

 

ストレンジャーシングスに関しては、どハマりしましたね。

 

ざっくりあらすじをご紹介すると、

 

 

インディアナ州に住むオタク少年4人組の一人ウィルが行方不明になり、

そうこうしてたらイレブンっていう超能力少女が現れ、

実は裏では危険な研究が行われていて、

ウィルを救出する為、街を守る為みんなで頑張ろうって話です。

 

もうSFど真ん中の設定と、スタンドバイミーとか、ET系の子供が何かに立ち向かいながら成長する。

 


この感じがたまらんのです!

 

シーズン1で主要キャラの関係性を構築。

 

シーズン2では新キャラ登場と、まだ終わってない...的な内容の更なる脅威。

 

そしてシーズン3のキャラの成長具合と新たな陰謀。

 

ずーっと楽しくてしょうがない。

 

内容と感想だけ語っても文字数増えるだけなので、

 

今日はこれ以上は控えます。

 

が、本題でご紹介したいのがこちら。

 

 

STRANGER THINGS Season4 オフィシャルアイテム!

 

ズバリ、ファンにはたまらないデザインばかりです!

 

 

シンプルにホーキンスのロゴ入りアイテムもたまりませんが、

 

 

こちらのTシャツはメインキャラの名前がプリントされており、

 

WILLだけしっかり裏の世界に行ってますね!

 

 

こちらはスティーブとロビンのバイト先『SCOOPS AHOY』デザイン。

 

スティーブ、良い奴で良かった〜

 

ちなみにロビン役のマヤ・ホーク。

 

ユマ・サーマンとイーサン・ホークの娘だけあって存在感抜群でしたね。

 

歌も歌えるし個人的に注目の新人女優です。

 

 

そして更にこちらはパジャマ。

 

 

お家時間も増えてる昨今、こちらのパジャマでネットフリックスに浸るのもおすすめです。

 

毎日自粛自粛の生活ですが、この機会を使ってルームウェア着ながら

 

ストレンジャーシングスの世界を楽しみましょう!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
ROUTE 
Tel / 03-6432-7546
E-mail / info@route-tokyo.com