SUGGYです!

 

まだまだいきます、

 

今LA買い付けのラインナップを

 

随時オンラインにアップ中です!

 

本日はコチラをご紹介

 

 

 

 

 

 

買い付けリクエストTOP5入りでした

 

"NEW ERA"

 

ツバ裏グレーやLA限定アイテムなどご要望に

 

お応えできました!!!

 

NEW ERAアイテム一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【追伸】

 

今月29日にキャリア最後のアルバムを

 

リリースすると宣言したゲームさん、

 

マジか!?

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

公開されているジャケかっこよすぎるスキル

 

 

 

 

 

 

Paak信者のSUGGY的には

 

フックが最高

 

私物ですがPaak意識で

 

Crepusculeのボリューミーな

 

ビーニー買っちゃいました笑

 

わかる人にはわかるCrepuscule

 

マジでオススメ、

 

ちなみにPaakさん愛用は

 

LAブランド "Bricks&Wood"

 

 

 

 

 

 

これマジで欲しいカラバリ豊富な

 

ストリートブランド

 

 

 

 

 

 

Tylerさんも御用達、

 

欲しい〜〜〜

 

 

 

SUGGYでした

 

【Buying Trip in LA】説明

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
ROUTE
〒158-0094 東京都世田谷区玉川3-15-8
Tel / 03-6432-7546
E-mail / info@route-tokyo.com