怒涛のPOP UP週間、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月にキッズベイビーアイテムを展開しました

"California"のスタートを皮切りに、

 

 

 

 

 

先週末の "COLLEGE ENROLLMENT"では

生憎の天候で2日目は中止となってしまいましたが、

初日は大変多くのお客様にご来場いただきました

 

 

 

会場を移しまして最終日に開催しました"unconscious"にも雨の中、

多くのお客様にご来場いただきました

 

 

 

 

 

 

R GENERAL STORE様が併設されている〈R STAR 三宿〉では

LAにあるチャイナタウンをイメージしたコンセプトの元、

自家製バンズを用いたハンバーガーやステーキ等のアメリカンと

本格点心や餃子等のチャイニーズメニューがいっしょに楽しめます
専属バリスタが描くラテアートを用いた

カフェメニューも充実しており、ティータイムにもオススメな空間です

 

 

レセプションパーティーをはじめ、

ご協力いただきましたブランド関係者の皆さま、

そして会場をご提供いただきました

R GENERAL STORE様、026ゼロニイロク様、

そしてご来場いただきました多くのお客様、

スタッフ一同心より感謝しております
今後も皆さまに楽しんでいただけるイベントを企画してまいります!

 

ROUTE 〒158-0094
東京都世田谷区玉川3-15-8
Tel / 03-6432-7546
E-mail / info@route-tokyo.com