*** 観劇 *** | エマのブログ

エマのブログ

しがないOLの気ままな生活。




『ショーシャンクの空に』
『MACBETH』
に続いて3つめとなりました。

『BENT』@福岡市民会館

勿論今回も一人観劇しゃきーん


2ヶ月も前に購入してたチケットなので、週末になって、日にち大丈夫かな?このチケットで大丈夫かな?ちゃんと入れるよね?と。
今さらながら、よく分からない不安に襲われ。ネットで上演日を検索してしまった。




無事入れました苦笑
マクベスはノンストップだったので今回は休憩あるんだ、と。
(ミッチーも最近15分休憩あります)


21時過ぎそうだったので何か腹ごしらえしとくべきだったかな(ロビーのソファーでパンを食べてる方がいらっしゃったので)と思ったんですが。
市民会館って売店なかったっけ?

会場内で何か食べ物買ったのって、数年前の国際フォーラムで、コーヒーと帝国ホテルのワッフルを2~3度かな?
なので、市民会館で買う予定もなかったから今まで利用しなかったんですが。
シャッターみたいなのが降りてた部分だったような気がする…。
仕方がないので自販機で炭酸飲料購入。


ライブでも映画でもとりあえずパンフレットと…マクベスの時に悩んだエッセイ本を購入してしまいましたぼーぜん
先程書いて頂いた、というサイン入りキラキラ


内容はわりと、いえ、結構重めで。
映画と違ってストーリーを画面で観るのと、目の前で演技されるのとでは感じ方が全く違うな、と。
よりリアルさが伝わってくるというか。


誘惑に負けました苦笑


次の作品があれば、是非また観たいですキラキラ