甥っ子が3歳となり、ささやかながら自宅で誕生パーティーを開いた、すくすくと大きくなって4月からは幼稚園、だんだんという事を聞かなくなっており妹の怒り声もまた会うたびに大きくなっている。親父の遺品整理も終盤を迎えつつ、大きいものは処理したが困るのは来ていた衣類、新品のまま残っている靴など。 

 もっと困るのはクレーン車のエンジンの仕事を長年やってきたのでそういった関連の整備工さんしか使わないようなグリスなどのスプレー類。 これは本当に捨てるのが大変です、スプレーして大気中に逃げて行ってくれるものではないので力任せに中身を空にすればいいものではなく、千葉市のリサイクルセンターに電話して持ち込みで引き取ってもらった、ざっとスプレー缶40本あまり。 終わりが近づく。

 

今年は運がいいのやら悪いのやら、新年早々に親父が亡くなって半年余り食道がんと闘い続けていたので覚悟はしていたが・・・いざいなくなると本当に寂しものです。

 

2月になってから新たなるステージのための準備と親父の遺品整理をしながら毎日を過ごしている、5月くらいまではかかりそうだが新たなるステージのためです。


まだまだコロナではなかった時代の自宅近くの千葉城の千葉市さくら祭りの様子、今年も中止になってしまった残念。 我慢ですね、宣言解除されて外に遊びに行ってるバカが目立ちますが、バカですか?笑

 

もーううんざり!などとインタビューに観光地で答えている方がいますが、あなたの軽々がるしい行動に私はうんざりです悲。

 

我慢できない人間が多すぎる、皆醜い豚のようだ笑。

 

親父の遺言により私はしばらく親父が長年継続してきた事業を引き継ぎそちらの事業の構築のために動いていく事になる、きちんと利益ができる事業であるのでそのへんの心配はないが、親父が長年大事にしてきた顧客に対して私が満足を与えられるかどうか・・・・親父の告別式にて顧客の代表から打診を受けたのだ。

 

新たなるステージへ、事業再生と不動産関連の仕事は今の顧客は継続して改めての新規の支援企業の募集は秋頃からだろうか、それまでには本の執筆も準備せねばならない、忙しい2021、新年早々大変だった2021だ。

 


 

ならぬことはならん、当たり前の事ですが今の日本はならぬことばかりで笑。ならぬことをしている輩を打ち負かす力がないのだ。ならぬことをしても弁護士使って逃げ切るやつもいる、事実。一度は逃げ切れる、でも人生はまだ長い、それは逃げ切ったのではなくてただただ、まだ走っているだけ。私はあなたの横まで追いついている、気づいていない豚は今頃顔が青くなっているだろう。

 

 

ならぬものはならんことをして謝罪も猛省もないとその先は闇だ。 暖かくなってきた、今年も必死に生き抜こう、豚ブログの見出しに惑わされるな笑。