今日はマールの3歳の誕生日どこに遊びに行こうかなと考えていたところに相模原公園のお散歩に... | ルートとコータとマールと

ルートとコータとマールと

ルート(シェルティ)とコータ(MIX:マルックス)とママの日常
ルートが虹の橋を渡り2015.5.30マール(シェルティ)を迎えました

 

今日はマールの3歳の誕生日🎁🎂 どこに遊びに行こうかな🎵と考えていたところに相模原公園のお散歩に誘っていただきました✨ 可愛いセーラー服姿のこむぎちゃん&つむぎちゃん(@komuginky ) シーナちゃん&クーニィちゃん&ハニィちゃん(@417921love ) イケワンの虎太郎くん(@kotarou_haha ) 男子はみんな黒毛で『なんちゃって詰め襟』😆✌ 思いがけず賑やかなお誕生日になりました❤ 楽しいプレゼント🎁もありがとう😆💕✨ お昼で解散だったので行ってみたかった海老名の『リブズテーブル』にこむつむちゃんと行ってきました🍖 スペアリブがウマウマでした~😋 お誕生日なので奮発してワンコのスペアリブもオーダー✨ とっても美味しかったようでワンズは大興奮でした😆⤴🐶⤴ 『うしすけ』系列のお店なのでもちろんワンコ店内OKですよ👍 夜はバースデーケーキでお祝い🎁🎂🎉 今回はアトリエワフさんの米粉のケーキ🎂 可愛いマールがのっています🐶 二人とも美味しそうに食べていました❤ これからも元気でいてね✨ photo by @komuginky @417921love Thanks💓 #県立相模原公園 #桜の木の下で #セーラー服と詰襟 #リブズテーブル #スペアリブ #3歳の誕生日 #アトリエワフ #ワンコのせケーキ #shetlandsheepdog #マルックス #多頭飼い #かわいい子犬屋さん 2018.3.19

routekoutamarlさん(@kouta.marl.tomo)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村