#最近あったキュンとした話 | nijito style blog

nijito style blog

私オヤジのLifeを中心に、様々な事柄をUPさせてもらいます!偶に画像等をお借りしてます。誤字脱字、ご容赦ください^^;では、暇つぶし程度で…。
よろしくお願いします。

最近あったキュンとした話

 こんにちは♪

新年も明け、早半月経とうとしてますね。

皆さんそれぞれ、思いおもいの暮らしが

スタートしてると思います。


不幸に遭われた方々

お悔やみ申し上げます。



今回のお題…最近あったキュンした話!


大したお話しではないのですが😅

人生初、bankさんへ最近頻繁に足を運んでいます。

何故かと言うと、NISAやiDeCoなどの

説明を聞きたかったからで…


某bankさんに個人的な事情を伝えたら

担当者/女性の方がついて頂き

長々と相談にのってもらってます😊

接客は勿論、口調や会話の間が合い

プチ胸キュンしましたとさw


今年も惚れやすいnijitoですが

いつかいい出会いを期待して

今回はこの辺で🖐️


皆さんも希望をもち

前向きに、一緒に頑張りましょう!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する