ナナのブログ

ナナのブログ

しかかりとちゅう

Amebaでブログを始めよう!

序盤ブラックベリーの引きが悪すぎた&後半茶葉が尽きたのが響いて、
バレンタイン当日にやっとゲット。
とはいえ噂どおりのアレ(※)っぽいし、なにより直物だから特定日過ぎて出しておくのもいやだし
苦労した割に全然うれしくない・・・虚無感に襲われる晩冬の夜。
前回の戸棚逃したのが今更泣けてくる。

一発目がこんな投稿とか('A`) まあ思い出メモですめも

※とある不快害虫
以前やってたソネットのブログに比べて、動作速度に驚いてるw
あっちは「重い重い世界一重いィィィ」だったkらなー

せっかくなのでプーペをブログパーツに入れたいんだが、出ないなー