今日は東京株式市場の高値更新で
ニコニコされている方も多いのでは?

私自身も市場の勉強のために
その昔 買い入れた僅かの株でも
上がると悪い気はしないものです

話は変わりますが
今日の主治医との面談で 抗がん剤を
抗VEGF抗体薬サイラムザ+FOLFIRI
に変更する事にしました。

2016年5月に登場したばかりの新薬
なのでネット上はまだ評価があまり
見当たらないです。

当初は ビアンコさんのブログ等を
見て順天堂病院のラジオ波焼灼治療を
受けようと思いましたが 私の転移は
播種による肝臓の表面なので 
焼灼すると臓器本体や腹膜・横隔膜を
傷付けるリスクが有るとの事で
順天堂病院行きは先延ばしです。

転移が肝臓の本体内部だったら
ラジオ波焼灼治療が出来たのに...

来週から始める高価な新薬の効果に
期待しようっと...

更なる株高にも期待したいが 
さて明日以降は如何に?


朝晩随分と涼しくなって来ました
みなさま体調管理にお気を付け下さい

Oyster 大好きです
{53ECBF2A-09DB-4A17-BF5A-8382129F5C0C}