土曜日の午後 | カフェ&ランチ ROUTE372 (ルート372)

カフェ&ランチ ROUTE372 (ルート372)

お店の出来事を中心に ママがマスターをいじりま~す(笑)

昨日は
暖かな午後晴れ

1人 ぶらりツーリングが
多かったですニコニコ

ハーレー乗り換えたから
写真撮ってーチョキ
と、撮影のおねだりに
きた オッチャンかお
帰ってトラクター乗らなくちゃ
と、急いで帰られました笑

ありがとーキャッ☆


一人で ハーレーできた
お姉さんドキドキ
かっこええキャッ☆




見た事もない
レアなバイクできた
オッチャンかお

マスターも「見た事ねぇ…」と
つぶやいたバイクです★




かなりのプレミアバイクやねアオキラ




海岸沿いを飛ばして
スカッとして 夕方よってくれた
兄ちゃんかお




他、たくさんの ご来店ありがとうございましたハートハートハート


また来てねー