疲れたぁー | カフェ&ランチ ROUTE372 (ルート372)

カフェ&ランチ ROUTE372 (ルート372)

お店の出来事を中心に ママがマスターをいじりま~す(笑)

お疲れッスぱっちりお目目

今日は お昼のランチ ラッシュ終了後
穏やかな午後クローバー

時間もあいたので
マスターは休憩に入り、私一人
お店番ニコニコ

お客さまもパラパラで
一人で こなしていると…


ひゃー汗汗
20名近くの団体様汗

慌ててマスターに電話電話電話
「ヘルプー汗汗

マスターも
「よっしゃーマリオマリオマリオ」と
飛んできてくれましたっニコニコ

ありがとーピーンピーン
休む間もないねー泣


その後も 何だかんだコーヒーのお客さま♪

やっとこさ、今
腰掛けました溜め息


ちかれましたー!!
けど、嬉しい疲れでやんすかお


明日も頑張るゾーガッツ